北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

お待たせ6番部屋

2023-06-22 21:05:09 | 日記

こんばんは、4年目漕手の岩本です。

大変お待たせしました。最後の部屋別新人紹介になります。

6番部屋は1年生を入れて9人。あれベットが足りない

 

新たに6番部屋に加入した新人はこちら!

左から川北、櫻井、荒井、石川

 

川北剛次郎

学部:水産学部

出身:大阪府

ひとこと:「体力ないけど頑張ります!」

ごうじろうこと川北剛次郎。彼は名は体を表すといわんばかりのガタイの持ち主です。高校時代帰宅部と聞いて割とビックリ。そのうちブンブンエルゴ回るようになるでしょう。

 

櫻井琢麻

学部:理学部

出身:茨城県の田舎

ひとこと:「ボート部と大学生活を上手く両立していきたいです!」

彼は先輩の話を熱心に聞いてくれます。ただ初めて茨戸に泊まった日、ベットから降りるときに足を怪我してしまいました。気をつけなはれや。大学生活両立のコツは上手く友達と先輩を頼るんだ。

 

石川裕雅

学部:総合文系

出身:埼玉県羽生市

ひとこと:「6番部屋最高」

彼の笑顔を引き出せるのはまだ豊枝さんくらいらしいですが、6番部屋でもニコニコしてます。6番部屋大好きなのが伝わってきますね。よくごうじろうと一緒にいるところを目撃します。

 

荒井太希

学部:理学部

出身:宮城県

ひとこと:「6番部屋でも切磋していきたいです!」

GW合宿の料理大会でロシアンルーレットおにぎり(10%くらいがはずれでショッキングな味のおにぎり)を一緒に作った時は毒見してくれました。割と平気なリアクションだったので我々は調子に乗ってしまいました。なんかトランプ強そう。

 

6番部屋の新人たちはとにかく仲がいいです。土日なんかはいつも部屋で一緒に遊んでます。同期が多いっていいな!

新入生は伸び盛り。惜しくも東北戦新人8+には乗れなかったとしても頑張りしだいで全然逆転できると思います。6番部屋みんなで強くなろう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 優里ちゃんねるがたまっていく | トップ | ずんだ!ずんだ! »

コメントを投稿