北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

こんばんは

2013-07-12 22:21:35 | 日記
四年目の的場です

東北戦まであと二日、ほぼあと一日となりました。

今まで積み重ねてきたことをチームとして発揮する時がきました。

準備、調整、そしてレース。

四年目になっておもうことですが、この部に育ててもらったとおもいます。
この部への感謝の形として、成長した姿を確かに刻んでいきます。

クルーとぶつかり、同じ飯をくらい、同じ部屋で眠り、同じ喜び・大変さを共に分かち合ってきました。
苦しいときや辛いときは相談する仲間がいたり、楽しいことを共有することができるというのは本当に素晴らしいことだと思います。北大ボート部のために、自分ができることをしていくことは、今まで本当にお世話になった部への感謝を表すことであると
自分は思います。誰かのためにというよりは、北大ボート部のために、自分ができることをしていきます。

マネージャーはレースに出ることはない。しかし、レースで共に戦う仲間であります。
心の中にはいます。お世話になっている証を示すべく、努力します。


レースに出られることは、光栄なことです。

ありがとうございます。

感謝を胸にオールを握ります。




コメント    この記事についてブログを書く
« 監督 | トップ | チームワーク »

コメントを投稿