北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

くらいついていこう!

2024-09-01 22:58:05 | 2024インカレ

こんばんは!1年目漕手の青木です。

 

インカレ遠征3日目が終わろうとする中、眠い目をこすってブログを書いています。

 

戸田は凄いです。噂で聞いてはいましたが、エイトがいくつもいる景色は圧巻です。

 

インカレでは、私は鈴木(1)と一緒に東北大と筑波大と茨城大との混成エイトにのります。私と鈴木以外のエイトメンバーは全員2年生以上です。他のメンバーに比べてパワーも技術も全然足りていません。

 

練習では足を引っ張りすぎています。普通に逃げ出したくなるレベルです。

まだボートを知って4ヶ月のぺーぺーなので、下手なのは当たり前かもしれないけど、同じ船に乗る以上、できるだけ近づきたいです。

最初のレースまではあと4日、どうしようもないので頑張るしかありません。成長率1番を目指します。

 

なんだか暗いブログになりそうですが、遠征は楽しいです。エッセンは美味しいし、銭湯は最高です。今まであまり話したことのない先輩とも話せて嬉しいです。エイトでの練習でも楽しい瞬間ももちろんあります。

 

くらいついていこう!

 

見出し写真は5/5朝の茨戸!綺麗な景色。

コメント    この記事についてブログを書く
« クルー紹介W4× | トップ | インカレ3日目 »

コメントを投稿