北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

雨宮です。6

2016-02-14 22:16:46 | 日記

こんばんは、新2年目の雨宮です。

今週も色々とありました。(主に昨日ですが)まず、午前中はオリンピックを経験しているトヨタの岩月さんと福本さん、OBの浅野さんに練習を見てもらいました。そこで思ったことはいつもと意識しろと言われること、指摘されるところがまったく同じだなということでした。結局基礎は大事だと痛感しました。頑張ります。

 

午後には追いコンがありました。自分達は同じ艇に乗ったことはありませんが色々と教えていただきました。また4年間もあの早起きの生活をしていたことは純粋にすごいと思います。

自分も堂々とあの場に立てるようにあと3年頑張ります。

 

明日の練習に備えて寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 終わりを思い描く | トップ | ばかになろう »

コメントを投稿