北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ボートは楽しい

2013-04-20 22:12:58 | 日記
こんばんは。

的場です。

今日はボート部の第三回試乗会がありました!!

今日は二人が入部してくれました!
ありがとう
全力で成長させていきます。

新勧で一番伝えるべきは、情熱だと思います。
何度も同じことを書いている気もしますが、本当にそう思います。

そしてこのことを強く思いました。

ボートで勝った瞬間は、嬉しい。しかし、それは瞬間的なもの。
ボートで培った人間力は永続的に続くものだと思います。

それを
身につける。

それもボート部で得られる果実だと私は思いました。

一年生に
私が培ってきた、三年間の情熱を伝える。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんにちは | トップ | モチベーション »

コメントを投稿