北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ホームページ ブログについて

2011-10-31 21:05:37 | 日記

情報係の森永です。

ホームページが5月にリニューアルしてからホームページの管理をほとんど私一人で行ってきました。

これから納艇とOFFの時間を使ってホームページを改善していきたいと考えています。

まだまだ改善すべきところが自分自身でも思い浮かぶのですが北大ボート部のホームページがよりよいものになるために見てくださっている方にも協力をしていただきたいです。

 

アドバイスしていただいたことをすべては改善できないかもしれませんが、ホームページ改善に全力を尽くしたいと思うのでよろしくお願いします。

このブログにコメントをしていただくか

hurc.information@gmail.com

までメールをお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヘッドの様子 | トップ | from函館 »

コメントを投稿