北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

7月ごっつぁん紹介✨️

2024-08-29 10:24:00 | ごっつぁん
連投失礼します!!!
またまた2年目マネージャーの入江です!
7月のごっつぁん紹介です!



小澤さん(H15入)より中華鍋と調理器具たくさんのごっつぁん!!!
エッセンモチベ爆上がりです🍳🔥

同じく小澤さんからウエスのごっつぁん!
大切に使わせていただいております✨️


久我さん(R2入)よりジュースのごっつぁん!!
久しぶりにあえて嬉しかったです😊💖



野田明羅さんよりウィダーインゼリーとアミノバイタルのごっつぁん!!


東京バナナ🍌
山田なつき(1)のお父様から!

村椿さんからカステラのごっつぁん!!
レース終わりの漕手大喜びでした🥚


大向さん(4)のお母様よりごっつぁん🫶
ザクザククランチ美味しかったです🤤

伊藤亮太さん(R1入)よりジュースのごっつぁん!  

大西生純さん(R2入)からバウムクーヘン♡
ペロリでございました!!!


東北大学の皆さんからお菓子🍫
東北戦ではお世話になりました!!!

東北戦ではたくさんのごっつぁんをありがとうございました!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« ボート部ファースト | トップ | 私は満足するだろう »

コメントを投稿