北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

今年のGW

2012-05-05 22:02:35 | 日記

こんばんは。3年目の瀧田です。昨日結局記事を書けなかったので今日書きます。

 

今年のGWはとても忙しかったです。新歓のイベント、新人の練習、軽量級女子の選考、そして通常の練習と、盛りだくさんでした。

 

新歓は一段落し、新人の練習も本格的になってきました。今年の新人は天候にあまり恵まれてませんが、できるだけ多く乗艇してボートの楽しさを知ってほしいと思います。

 

昨日今日と行われた軽量級に向けての女子の選考もあいにくの雨の中。記録取りに苦労しましたがなんとか無事に選手が決定しました。

 

もう10日後には戸田入りです。各クルーの完成度はと言うと…まだまだ伸ばせるかな、という感じです。

 

東北線完全勝利に向けて、今回の遠征は絶対に意味あるものにしたい。

 

そのために自分は何ができるか。日々模索しています。

 

できることは何でもしたい。ですから、忙しいということはありがたいことです。

 

久々の遠征、楽しみです。もっと、忙しくなりたい。

 

そんなことを考えた、今年のGWでした。

 

短いですが、終わります。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 女子軽量級選考 | トップ | 体調管理 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (百田(3))
2012-05-06 21:23:59
GW、タダでさえ忙しい中、水産のクルー選考をさせていただきありがとうございました。
函館で距離があいまいな中で並べでの相対的な速度しかわからなかったのでその点でもタイムを知るいい機会になりました。
僕らにとっては次の大会は茨戸レガッタです。あと1ヶ月函館で漕ぎこみます。負けません。
もうすぐ軽量級ですが残された時間を大切に、きっと勝利してください。応援してます。
返信する

コメントを投稿