北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

水産を忘れるんじゃないよ

2023-10-20 10:03:37 | 2023引退ブログ

水産学部ボート部主務のナガサカです。お久しぶりです。こっちに登場するのは何年振りでしょうか。

引退ブログってやつです。

 

『晴れ渡ってますか』

どうも水産主務のナガサカです。研究って楽しいんですね。熱中できる、換言すると部活のようなものなんですね。何より期待してくれる人がいることが重要だと。ちなみに実…

北水ボート部のブログ

 

水産にもブログってあるんですよ。さりげなく水産ブログに誘導しておきます。

また何かあれば呼んでください👋

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 広報リニューアルのお知らせ🔥 | トップ | ラーメン食べ行こうぜ!今! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-20 19:19:32
泣ける
引退ブログ
君の存在感はすごく感じていました!
ありがとう!

コメントを投稿