北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

マッソーの話

2020-06-09 19:25:47 | 大会
お願いマッソー!
めっちゃモテた~い
お願いマッソー!
めっちゃ痩せたい、YES!
お願いマッソー!
めっちゃモテたいから 
ウー!(キレてるよ!) 
ハー!(キレてるよ!) 
筋肉にお願い!

みなさんこんにちは、最近ダンベル何キロ持てる?を観ました。四年目の野田です。
よくやってるトレーニング紹介します。



1.自転車トレーニング
自転車トレーニングを兼ねた釣りによく行っています。水上が恋しいからでしょうね。海にも川にもどこへでも行きます。毎回4、50kmくらいを漕ぐ事を目標にしています。昨日は小樽に行きました。誰もいない小樽の港で2時間半くらい釣りをしたのですがまったく釣れなくて悲しかったです。家を出発したのが2時過ぎだったので帰ってきたときには真っ暗でした。魚食べたいなあ~


2. 1500トレ
15種目*100回を水分補給レスト以外動き続けてこなすやつです。全身筋持久ですね。最初は1000トレでだんだん数字を上げてきました。次は2000トレでしょうか。ジャブ、ワンツー、3comboの3連チャンがかなりきついです。



とりあえずこの二つはよくやっているトレーニングです。札幌も暑くなってきたので屋外トレーニングをもっとやりたいですね。日に焼けたいです。早くボート漕ぎたいなあ~。読んでいただきありがとうございました。それではまた!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新人の日常 | トップ | しんどいなり~ »

コメントを投稿