北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

はじめまして2

2014-06-28 20:56:53 | 日記
どうも。はじめまして、目時(1)です。2人で更新します。


東北戦まであと一週間を切りました。楽しみと同時に不安や緊張、いろんな気持ちが混じり合っています。


1年の東北戦クルーはひたすら艇速をあげるため、日々みんなで課題を指摘し合いながら精進してます。


商大戦では負けてしまったため、みんなの士気はものすごく高まっています。


最近、ボートのことについて考える時間がだんだん増えてきました。どんどん自分がボートにはまっていっているんだなと実感しております。


中途半端ですが、次に変わります。


変わりまして渡邊(1)です。

真面目に書くと目時と内容がかぶってしまうので短く行きます。

今朝朝練後に自分のベッドをみたらワラジ虫がいました。

二段ベッドの二段目にどうやってきたのか疑問です。


えー、目時です。正直渡邊の話はどうでもよかったですね。
2人とも、文章力がなくてすみません。

これから上手く書けるようになろうと思います。
暖かい目でみてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日から | トップ | 明日からフェリー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島田)
2014-06-30 21:51:20
ボートについてジャンジャン考えよう!!
好きこそものの上手なれ!!ガンバ!!!
返信する

コメントを投稿