北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

新人戦結果お知らせ

2012-10-21 23:28:33 | 日記
こんばんは。
2年コックスの伊原です。

本日行われました準決勝および順位決定レースの結果をお知らせ致します。



☆W1× 斉藤(2)

・準決A組 以下着順
1石鍋綾香 (日本体育大学A) 8'13"04 → FinalA
2斉藤希 (北海道大学) 8'37"21 → FinalB
3吉川文恵 (関西電力小浜) 8'44"19
4加納貴子 (岐阜経済大学) 8'45"94

・順位決定 以下着順
1吉川由姫 (東北大学) 8'18"46
2北山紗衣 (デンソー) 8'24"55
3関根優佳 (名古屋大学) 8'24"85
4斉藤希 (北海道大学) 8'29"21 → 8位




☆M8+

・準決A組 以下着順
1一橋大学A 5'55"77 → FinalA
2早稲田大学A 5'56"90 → FinalA
3中央大学 5'59"51 → FinalB
4北海道大学 06:05.44 → FinalB

・順位決定 以下着順
1中央大学 6'03"20
2京都大学A 6'05"57
3北海道大学 6'06"69 → 7位
4仙台大学 6'07"66




男子エイト7位、女子シングル8位入賞となりました。
どちらも午前に準決勝、午後に順位決定と大変キツいスケジュールの中でレースに臨みました。
本当にお疲れさまでした。
新人戦3日間、あっという間に過ぎていきました。…と私は感じました。
みんなはどうだったでしょうか…?
今大会で得た経験を次のシーズンで活かすことができたらいいな、と思います。
また今週から茨戸で練習頑張っていきましょう!!


そして、今大会に応援に駆けつけてくださったOBの方々、佐野部長に心から感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



では、今日はこのくらいで…
おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 新人戦レース速報!!!! | トップ | 新人戦 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相川(H16))
2012-10-22 10:02:56
熱い新人戦でした!

嬉しいとか悔しいとか、いろんな思いが交錯する大会直後、今が一番次に向けてあーしたいこーしたいとアイデアが湧いてくると思うので、監督、コーチ、茨水会にぶつけてみてはどうですか?

監督やコーチの方針などもあると思いますので、実現するかどうかはわかりませんが、確実に部の活力になると思います。
返信する

コメントを投稿