北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

これから

2012-05-21 00:05:09 | 日記

スギタです。
実習が始まり茨戸から伏古まで自転車で通ってますが意外に遠いです。
エッセンも片付けとか色々手伝ってもらいどうにかやっています。
手伝ってくれた方々本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)


さて、軽量級遠征組の皆さん、お疲れ様です。
道中安全に茨戸まで帰ってきて下さい。
帰ったらたくさん話を聞かせて下さい。


以下、軽量級を通した自分の考え

軽量級の結果は事実だから変えられないけど、肩を落とす必要はないと私は思う。

もう東北戦まで2ヶ月切ったけど、
勝てると思って戦ったところで勝つことはそうそうない。
やっぱり勝つ人っていうのは勝ちに行くと決めて戦いに挑んでいくのだと私は思う。 
そして何よりもあきらめないことだと思う。
 
だから、また気を引き締めて練習に励んでいこう。
ピリピリしろってことじゃない。
やることきちんとやって、明るく、元気に!


自分への戒めも込めて。


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 5月 | トップ | お久しぶりです »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土田)
2012-05-21 17:41:18
この一週間は人手不足でしたが、コックスやマネージャーのおかげで、選手としてはいつも通りに練習する事が出来ました。ありがとうございました。

実習頑張ってください。

軽量級組が帰ってきたら色々聞きたいですね
。私も明るく元気にを心がけます!!
返信する

コメントを投稿