北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

軽量級です

2017-05-27 22:03:18 | 日記


お疲れ様です。3年目不動です。
タイトル通り、私も女子ダブルBクルーとして軽量級選手権に出場しておりました。

漕手、マネージャーもスヤスヤ、となりの布団で寝ている横で書いています😊


今回、非常にレベルの高い大会に出場できたこと、
お花見レガッタでの経験をしっかり生かしたこと、
自分らのレースプランを忠実に再現できたこと、
今のベストを尽くせたことは
女子の対校ダブルよりも試合経験の少ない私と山谷にとって、とてもプラスになりました。



応援に来ていただいたOBさんにも、最終日には行けなかったけれど、精一杯の漕ぎを見ていただくことはできたかなと思います


冨田さん(OB)からのわらび餅と、不動…


ごっつぁんです!
他にも、色部さん(OB)から焼き鳥やアイスをごっつぁんしていただきました。
ありがとうございます!

また相棒、山谷のお母様と3人で
試合後の一枚


山谷のお母様にも、オロナミンCなど差し入れをいただきました!

美味しくいただきました



明日は早朝練習もあり、そのあとしっかり速いクルーを観察してきます。
そしてまた必ず次の試合に繋げます。(次からはW2-になるかと思います)

なのでこれからも応援よろしくお願いします!!



セカンドだけど、ちっちゃいけど、負けない…!
コメント    この記事についてブログを書く
« 第39回全日本軽量級選手権敗... | トップ | 軽量級を終えて »

コメントを投稿