北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

絶賛新歓中!

2013-04-11 13:43:38 | 日記
こんにちは伊倉(4)です。
ついに私も4年目です。早いものです!

さてさてついに今週末は試乗会が開催されます。
楽しみです!
やはり多くの人にボートの魅力を知ってもらえると思うとわくわくします。
去年は試乗会大臣だったために運営のほうに力を注いでいたため、あまり新入生と交流できなかったのですが、
今年はたくさんの新入生とお話ししたいです!

あと、今夜は歓迎パーティもあります!
5限後にやっているのでお腹を空かせた1年生がたくさん来てくれることを期待してます。
歓迎パーティで1年生同士が仲良くなって帰ってくれるのがとても嬉しいです。
また一緒に試乗会に来てくれるとなお嬉しいですが(笑)

さらにさらに、毎日5限後に教養前にエルゴをスタンバイしております!
受験期に運動していない一年生のために素晴らしき全身運動をする機会を提供しております。
結構話していると運動したくてしょうがない!って子がいるみたいです
ぜひこの機会にエルゴを漕ぎに来てほしいですね!
下の写真は昨日の呼び込みの様子です



ちょっと暗くて怪しげですが・・・


とにかくたくさんの人にボートに触れ合ってもらえたら幸いです!



余談ですが、昨日の6000TTでベスト出しました!
何人かほかの人もベストを出したようです。
この調子で新歓も艇速も上り調子で行きたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大学生という時間 | トップ | 4月13日試乗会第一回!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新歓 (応援してます)
2013-04-11 21:27:14
新歓 盛り上がってますね。

ベストおめでとうございます!
返信する
ありがとうございます! (伊倉)
2013-04-11 22:00:21
ごっつぁんです!
まだまだ上を目指さねばならんので頑張ります!
返信する

コメントを投稿