北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

こんばんは。

2014-01-06 20:59:22 | 日記
こんばんは。
主務の伊原です。

今日の昼ごろ札幌に戻りました。
案外寒くないですね。
ただ雪は昨年末より増えてましたね。
びっくり。

1830から歯学部でミーティングをしました。
久しぶりに部員に会いましたね。

1月からはクロカン(歩くスキーみたいなやつ)が導入されます。
毎年2月に行われる札幌国際スキーマラソンに参加します。50kmのレースです。
私は実際にやったことがないのでどれくらいキツいのか分かりません…
毎年やってみようと思ってはやらずに終わっていきます。
普通のスキーならできるんですがね…

明日からまたガンガン練習していきましょう。

今年は全員スキマラ完走は絶対!上位目指して頑張りましょう!
やるからには気合い入れていきましょう!!

今年もよろしくお願いします。

伊原
コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本支部新年会 | トップ | NEW !! HP !! »

コメントを投稿