北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

こんばんは2

2013-03-24 21:50:53 | 日記
やっほー!!

コックスの3年伊原です。
今日はAM、PM共に18kmでした。

寝る直前まで漕手は補食を食べていました。
みんないっぱい食べてました。
今日のメニューはホットケーキ、バナナ、チョコケーキでした。
バナナは松尾さんからの差し入れでいただいたものです!!

ごっつぁんです。

この春合宿で保護者の方や、OBの方からたくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございました!!

漕手のパワーになりました。

これから約1週間、さらにいい艇速が出るように漕いでいきます!
応援よろしくお願いします!!

伊原
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんばんは | トップ | 春合宿2週目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2013-03-25 10:57:08
おぉ!元気そうで安心した(^○^)

お花見レガッタ、ファイト!
返信する
バナナ (松尾(84年))
2013-03-25 18:19:26
バナナをそんなに喜んでくれて、差し入れしたかいがありました。それにバナナの仕入れが早すぎたので、途中で腐り出すか不安だったよ。

次回からはバナナの方が受けがいいみたいなんで、バナナに比重をおいて、直前に仕入れて持っていきます。ただ、コストコでいつも在庫しているのかなあ~。
返信する

コメントを投稿