北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

匠の日記 15 Not a dream but a vision

2024-01-20 14:10:01 | 大会

皆さん、こんにちは。男子主将の安永です。

新年が明けてからかなり経ちますが、今年も北大ボート部への熱い応援を宜しくお願いします。

今年はいよいよ北大ボート部が化ける年です。そんな大きな夢に向かって僕が立てた今年の目標は、「ボート競技に一ミリの後悔も残さないこと」です。そのために、忙しい日々が待っていると思いますが、ボート競技を優先し、今まで以上にボート競技に打ち込みます。そして、悲願のメダルを手にし、最高の思い出と共に引退します。

これ以上に幸せなことがあるでしょうか?否、きっと無いと思います。

着実に、しっかり一つ一つ成功のステップを踏んでいくことができれば、みんなが一つになってその階段を登れば。夢は現実になります。とおい夢に見えますが、しっかり等身大の自分と向き合って、目先のハードルの低い目標を一つ一つ潰していけば、確実に限りなく目標に近づきます。

俺たちなら出来るよ。

98日。

人生で最高の瞬間を掴むために。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024、今年の目標 | トップ | 冬を感じたい!大作戦 »

コメントを投稿