北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

新人紹介!〜3番部屋の民たち〜

2017-05-20 21:29:16 | 日記
こんばんは。
お久しぶりです、四年目漕手の杉田です!

北海道にもやっと春が来たと喜んでいた矢先、茨戸にはもう藻が大量発生しておりました…
日中の温度も暖かく、早くも夏が近づいている気がします。

さて、本日は僕の茨戸での寝泊まりスペース・3番部屋に新たに加わった新入生2人を紹介したいと思います!!


左 門野立朗
北海道出身の門野立朗です。北大に入って感じたことは道民が少ない!
2か月前は部活をやるなんて思ってもいませんでした。ボート部に入りましたが、水辺のスポーツは小学校の水泳以来です。一番筋力がないのでその分頑張ります。
さて、自分は、面白いところがなさそうに見えますが、多分そんなことはないとおもいます。いつかきっと分かるでしょう。

右 藤田慧
東京都出身薬学部一年の藤田慧です。元生物部です。
笑い方がどこか変らしく自分が笑うと他の部員が笑いだしますが、幸せのおすそわけってことで満足してます。


新人の中では比較的大人しい?男子かなと勝手に思っているのですが、たまに垣間見えるユニークな一面、そのギャップが面白い2人です。
2人とも器用な漕ぎ方をするので、これからもっとパワフルに、大きく漕いで速くなっていって欲しいです!

土日の茨戸は特に賑やかなので、ぜひ札幌近郊のOBOGの方々は練習を見にいらして下さい!!

短いですが、これで失礼いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« デンマークの視察!! | トップ | 軽量級組戸田入り! »

コメントを投稿