北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

冬になりそうなバラト

2012-10-25 18:37:14 | 日記
3年目の森永です。

10月も終わりに近づき、茨戸も冬に近づいてきました。

日の出も6:00となり、アップ中の空は真っ暗です。

ストレッチをしているとたまに流れ星を見ることがあります。
ストレッチ中のため、願い事は
「筋肉よ伸びろ~」
切実な願いな気もします。


昨年までは10月の最後の週にヘッドオブバラトがあり、新人戦が終わるとあっという間にヘッドオブバラト、そして納艇となっていましたが、
今年は
11月10日に700m×7の学内小艇タイムトライアル
11月11日にヘッドオブバラト
となります。

そして今年の納艇は徐々にやり、ヘッドオブバラトが終わると同時に終了します。

朝の茨戸は手足の指の感覚がなくなるほど寒いですが、
11月まで漕ぐことができることはとてもうれしいです。

私は現在シングルで練習しているのですが、1週間前にあまり艇速に差がなかった商大の岩澤に2日前、突き放されました。
商大さんはもうすぐ納艇だと思うのでもう並べられないかもしれませんが、4月に逆の現象を引き起こすため、考え、実践していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新人戦 | トップ | 熊倉さんとの食事会 »

コメントを投稿