北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

インカレクルー紹介 女子エイト

2023-09-06 19:39:00 | インカレ2023
こんにちは!!!漕手3年生の大向です

小樽商科大学と混成で出場する、女子エイトのクルー紹介です

使用艇は商大の「KILLER WHALE Ⅴ」です。商大さん、素敵な舟を貸してくださってありがとうございます!

クルーには意気込みをひとこともらったので写真と共に紹介いたします
れっつご〜




c永井

「まとめて縛りあげちゃうよ」

永井は夏休みを経て、より一層頼もしくなりました!的確なコール、豊富なボート経験に基づくフィードバックは水上では欠かせません!永井のコールに反応し続けられればきっと勝てるはず。漕手みんなcoxを信じて漕ぎ続けます!


s木原

「エイエイ、トー!!

むきむきマッチョ、桧ちゃん。まるで肉体美を見せびらかすかのように、タンクトップを頻繁に着ます。あとポケモンスリープで睡眠を計測するも失敗することが多く、よくしょんぼりしています。しっかりハイレートを出すのが得意な我らが整調です!


7河田

「木原の後ろで漕げるのは私しかいない!」

インカレの練習中、葛藤を抱えながらも決して逃げ出さなかった河田。覚悟を決めた彼女が戸田入り後にもめきめきと上達していく姿を見てきました。困難を乗り越えた河田なら、桧の刻む鬼ビートを後ろに伝えてくれるはず!


6亀井

「戸田でも1番声がデカいのは、私です」

近頃のいちばんのすきぴはボート部だと語ってくれた亀井。一度は部活を離れてしまったけれど、戻ってきてくれて嬉しかったよ。漕快なレースができれば彼女の心はもうボート部のもの。

持ち前の明るさでみんなを盛り上げよう!


5内海

「亀ちゃんの後ろで嬉しいな💓

内海らしいほんわかした一言です。インカレにはエイトに、新人戦にはダブルに出場するため、夏休みはスカル・スイープの両方を漕いできました。独特のふわふわした世界観で、レース前のクルーの緊張をほぐしてくれることでしょう


4面川

「がんばります」

面川とはマンションが同じなのでコンビを結成し近所のスーパー情報を共有する仲です。面川も内海と同じく、スカル・スイープの両方を練習してきました。コーチの三浦さんにもスイープを褒められるセンスの持ち主です。いけいけgogo


3森本(商大)

「最後まで漕ぎきる👍❤️‍🔥

商大に突如現れた期待の大型新人。涼しい顔で抜群にエルゴを回すクールキャラかと思いきや、もりもりにデコった水筒をランディングで沈させてしまう、ちょっと抜けた子。妹のようにかわいいです。ミドルからパワーで押していこう!


2一條

「最後の最後まで気を抜かない」

ひとめで分かるド派手な服装とコースに響き渡るエネルギッシュな返事で圧倒的な存在感を放つ一條。元気に練習にのぞむ彼女からは、私自身もたくさんのことを学びました。ゴールテープを切るその瞬間まで、フルパドルで漕ぎきろう


b大向

「全員のお尻を叩きまくります!!!」

ずっと憧れてきたエイトに乗ることができて、心躍っています。後ろからもコールをかけてチームを盛り上げます!

ーーー
女子エイトは今年から創設された種目です
記念すべき第一回であり、エキシビションレースとして開催されます

北大8人、商大1人のクルー構成です

北大新トレの豊枝さん・亮太さん・奥田さん、商大新トレの虹歩ちゃん、北大女子コーチ小澤さん、商大コーチ谷津さんなど、多くの方々のお力添えをいただき、クルーを組むことができました。本当にありがとうございました。

レースを悔いなく漕いで、感謝の気持ちを伝えようと思います

明日のレース発艇時刻は15:30です
応援のほど、よろしくお願いします✨✨
 














コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ遠征6日目、大会1... | トップ | 第50回インカレ 予選の結果... »

コメントを投稿