HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ストレッチ

2017年12月18日 | 買ったもの
12月18日(月)

太腿の前が筋肉痛なのは勿論ですが、
ふくらはぎの筋肉痛がハンパなく、
平地では問題無いけど、
階段の昇り降りは苦痛です。

そして寒いので、
ランチは同僚といつもの辛いもの。


医者から止められてるのに、
食べてしまったァ。
寒さのせいだという事にします。

景信山で、
健ちゃんの履いてた
スリムなパンツに憧れて、
思わずクリックしてしまった
ノースフェイスの
アルパインライトパンツ。

このビックリ仰天なストレッチ性。
履いてないんじゃないかってくらい
腿上げが楽だった!


バテても筋肉痛でも、
また行きたいと思わせてくれます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキングクラブ 扇山・百蔵山 | トップ | サクッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿