HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

It will be fine tomorrow.

2016年10月14日 | Weblog
10月14日(金曜)


麵類の類はだいたい好きです。
まあ、もう充分ご存知のことと思いますが(笑)。

昨日の昼はスパゲティでしたが、
今日の昼がスパゲティでも、家に帰ったらパスタでも
私は嬉しく頂く、そういう人間です。

もちろん、ラーメンも蕎麦もうどんも焼きそばも大好きですが、
スパゲティには叶わないと思います。
それ位好きです。

でも、今日は帰りに蕎麦が食べたくなって立ち寄りました。


帰りにスパゲティ食べて帰る、という事はありません。
スピード感と、もたれない感があるからだと思います。

まあ、どうでもいい話ですけどね(笑)。

金曜日の夜は、少し気持ちが弛緩するのか、
帰りの電車に立っているのがツラい。

ようやく1週間。
みなさまお疲れ様でした。

雲ひとつない夜空には、まんまるのお月様。
明日は晴れですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 反省の弁 | トップ | ハイキングクラブ「丸山~大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿