HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

感動的

2018年06月12日 | 食べたもの
6月12日(火)

昨日は、明らかに梅雨の景色でしたが、

今日は、雨も降らず静かな1日でした。

土曜日に運転したお礼にと、
同僚がランチをご馳走してくれました。

滅茶苦茶美味しかった、トリュフのビザや、
なんだか忘れちゃったけど、
すんごく美味しかったリゾット。

そして、上手く説明出来ないけど
すんごく美味しいサラダを挟んで、
堪らなく美味しかったビーフ。


全く上手く表現できない
このブログを見たら、
同僚はさぞかし怒る事でしょう(笑)。

普段は空腹を満たすだけの
ランチが多いですが、
違う人と行くランチは、
目から鱗の発見があります。

みんなと仲良くすることは出来ないけど、
いつも気を遣ってくれる
大切な同僚に感謝です。

明日はどこかで1人で粗食だな(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 有難う さよなら | トップ | 西で合流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿