HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

いい春

2024年04月28日 | ウォーキング

4月28日(日)

 

日に日に、樹々の緑が濃くなって、

街を春の装いに変えていく様を

清々しい気持ちで毎日体感しています。

一年で一番、自然の生命力を感じる一瞬なのかも知れません。

家の近所でも、

鯉のぼりをチラホラ見かけるようになりました。

GWの中日は休みではありませんが、

早朝の気持ちいい時間を楽しみたい。

天気予報では、あまりいい天気ではなさそうですが。

 

去年の今頃と比較して、

今年の自分は、心からこの季節を楽しめています。

笑顔も増えていると思います。

 

いい春を迎えてます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年 観戦レポート アウェ... | トップ | 2024年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿