HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

あぁ飛田給

2016年04月29日 | Weblog

4月29日(金曜)

 

晴れたけど、風がとっても強い東京。

それでも晴れてるだけで嬉しいのです。

久し振りにプリマベーラちゃんに乗ってお散歩。

あてもなくブラブラしてたら、

立川のららぽーとに着いちゃいました。

中に入ろうと思ったら入れなくて、

10時オープンなのに、まだ9時過ぎでした。

しかたないので、またブラブラして、

実家に顔を出して帰りました。

 

で、午後は味スタ。

GWウィークですから、少し早めに並びました。

今日は試合前に、FC東京の黎明期を支えた

往年の選手達による、親善マッチ。

楽しみました。

出木杉君こと武藤選手がいた頃と較べて、

確実に観客数が減ってるはずで、

今年はなかなか勝ち点を上積み出来ず、

この現状に歯止めをかける意味でも、

昔、味スタに足を運んでくれていたサポーターが

また足を運んでくれるそのきっかけを作る事で、

観客数増になる事を期待してるんだと思います。

で、今日の相手は昇格組の福岡。

なのに結論から先に言うと、

0-1で敗戦。

昨年までに積み上げた積み木が、

崩れ落ちて、どうすればいいか

迷走してしまっている状態。

少しきちんと立て直さないと、大変な事になる

降格を知っている我々の不安が的中しない事を祈るばかり。

 

ONとOFFを気持ちよく切り替えるために

ゴール裏で応援してるんですが、

今年は我慢の年になりそうです。

所詮ゲームですから、割り切りましょう。

と、自分で自分をなだめております。

コメント    この記事についてブログを書く
« スクーター | トップ | 奥多摩デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿