HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

準備

2022年01月16日 | 公園

1月16日(日)

昨日の山行から帰った後、眠さで身体と心が弛緩して、

ダランとしてましてが、ゆったりお風呂に入りたくなって

車は乗れないので、ジムまで歩いて行ってきました。

 

今日は気持ちよく目覚める事が出来たので、

久し振りに公園の中をウォーキングしてみました。

寒くても、晴れていて風がなければ最高のウォーキング日和。

こんな裸木も、あと数ヶ月で葉が茂り始めるかと思うと、

自然はもう、既に次の季節に向けた準備をしているんだろうな、と思います。

でも、池には氷が張っていて、目から入る状況は真っ盛りの冬です。

夕方もラジオを聴きながらウォーキング。

感染者の数は、どこまで伸びるんだろう。

去年と同じような一年にならない事を祈るばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 ハイキングクラブ 武... | トップ | ベストバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿