HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

車検

2021年05月14日 | ウォーキング
5月14日(金)

雨も上がって清々しい朝です。
緑が濃くなってきた樹々の間から
朝陽が射す様は気分を良くしてくれます。


一昨日の夜から、
エクストレイル君は車検でお泊り。
もう3年も経つんですね。
なので、代車が来てくれてます。
まだ走行距離500kmほどの新車です。

猫の額ほどしか無い駐車場も
軽自動車だと、広い家のように錯覚出来ます(笑)。

新しい車に変えようと行く気はありません。
が、強いて言えば、
運転席側のAピラーが太すぎて、
細い路地から右左折する時に、
右からくる自転車や歩行者が見えない事が
とても怖く感じる事があります。
あと燃費ね。
でもまあ、総合的に見れば、
私には過ぎた車です。

久し振りに、エクストレイル君と
遠出でもしてみたいものです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お陰で | トップ | 憧れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2021-05-15 18:14:00
1️⃣こないだ教えくれたLa Sportiva TX 4、みた!いい!ほしいけど高いと履いてみないと不安。田舎に扱っている店がない、悲しい。2️⃣國學院東都大学野球優勝したね。嬉しいわぁー。寮のライン仲間でも盛り上がってます。
返信する

コメントを投稿