HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

憧れ

2021年05月15日 | 雑感
5月15日(土)

土を買いたいという父からの要請で、
車で大型ホームセンターへ。

私の家の近くにあるお宅の北向きの庭先に、
とても上品な薄紫色の薔薇が満開で、
綺麗だなあといつも思ってまして、
我が家も日光が当たらないので、
薔薇はなかなか難しいなぁ、と
思ってたのですが
それでもこんなに咲いたら綺麗だろうなぁ。

ホームセンターにあるその花屋さんには
多分これだろうと思われる薔薇が咲いていて、
やはり綺麗でした。


花が咲き乱れてるお庭って憧れます。
そんな庭に憧れて、最初は頑張ろうとしたのですが、
思う通りにはいかず、殺風景な庭のまま。
でも、憧れはあるのです。


夕方、家族でDAZN観戦。
リーグ戦まさかの5連敗を食らっている東京。
今日は今までの苦しみを払拭するような
複数得点&グリーンシートで完勝でした。

トップ下の高萩選手は素晴らしいパフォーマンス。
個人的には安部柊斗のパフォーマンスが、
戻ってきたようで嬉しい限りです。

取り敢えずよかったよかった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 車検 | トップ | このまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿