HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

我等が東京 歓喜の大逆転 !

2006年10月23日 | Weblog
10月22日(日)曇り

15:00~ホーム味スタでのガンバ大阪戦にいつもと同じゴールスタンド裏2Fから応援。今回もK一家も味スタで合流。
序盤は、押していたものの数少ないカウンターを決められ0-2。後半平山、ノリオ、梶山が代わったあたりから昨年後半のような積極的な攻めで後半30分過ぎから3連続得点!!!。久し振りに熱狂しました。先週の疲れが一瞬で吹き飛んだ感じです。後半ロスタイム前から、ユルネバ(You'll never walk alone)の大合唱に感動。
デジカメ撮ろうと思ってたのに、興奮しすぎて忘れてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月20日(金)シンガポール | トップ | 始末書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿