HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

10月20日(金)シンガポール

2006年10月23日 | Weblog
シンガポールは終日どんよりとした天気、それはインドネシアから毎年押し寄せるHAZE(ヘイズ)のせい。焼き畑農業でモクモクと空に上った煙や埃が風に押し流されてシンガポールにまで流れるのです。おかげで目の痛みやのどの痛みを訴える人が多く・・まさに今がその時期。
深夜の飛行機までどうしようかと思っていたら、現地のUSAメーカーの支社の方々が夕飯を一緒にと誘ってくれました!。EAST COASTでの蟹料理。今日はJUMBOで食べました。シンガポール人の4人は日頃から真面目で明るく非常にいい方々ばかり。
深夜の飛行機で熟睡できるように、少し多めに
コメント    この記事についてブログを書く
« 10/19 ②KL 今日の晩餐 | トップ | 我等が東京 歓喜の大逆転 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿