HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ホーム初勝利

2014年04月06日 | FC東京

4月6日(日曜)


 


味スタに向かう道は、桜が満開。今日も2人で観戦。



雲行きがあやしくなり、雨が降り雷まで鳴りだした飛田給でした。



ところが試合開始直前になって雨も止み、晴れ間も見えてきて


なんかいい事ありそうな第8節 VSサガン鳥栖戦。



前半は互角の戦いで0-0で折り返したものの、


後半に2点を取り、終盤に1点返されたものの


なんとか逃げ切り、嬉しい連勝!



ホームで今季初勝利。


出場選手が固定化していない分、試合に出ている選手から


躍動感を感じます。


寒かったスタジアムでしたが、勝つとそれも気持ちいい(笑)。


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« HANAMI | トップ | 爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿