HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

HANAMI

2014年04月05日 | Weblog

4月5日(土曜)

 

春が影を潜めたかのような、冬の寒さのような東京です。

先日、雑誌で知って行きたかったお茶の水にある文具店「yuruliku」。

青赤の鉛筆をモチーフにした青赤の筆箱やブックカバーも売っているようで

FC東京ファンも買いに来ているのだそうです。

その製品を売っている店が三鷹にあるというのを知って

ジョルカブ君で行ってみました。

店の名前は「山田文具店」

なんか、おしゃれなのにノスタルジーを感じる

ちっちゃなお店なのですが、ずっといたくなるような

そんなお店でした。

で、買ったのはこれ。

なんてことない、と思うなかれ。

FC東京好きにとっては、ここまでしっかりした「青赤」は貴重品です(笑)。

 

で、夜にハイキングクラブの「花見2014@小金井公園」に合流。

久し振りの大人数で盛り上がりました。

相変わらずみんなが美味しい食べ物を持ち寄ってくれて

今年の桜の下でこのメンバーで笑顔を交わせた事を

幸せに感じます。

また今年も笑顔の花を咲かせましょうね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« バロメーター | トップ | ホーム初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿