HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ホットドック

2013年06月23日 | 買ったもの

6月22日(土曜)


 


昼過ぎに奥さんとアウトレットパークに行ってきました。


出張用に重宝するロックポートの靴と



モンベルで短パンを買いました。


 


折角なので、隣接しているコストコにも行ってきました。


レジを出たところにあるホットドックで遅い昼食を済ませました。



そして夜、火曜日から沖縄に修学旅行に行っていた息子も帰ってきました。


久し振りに家族三人が揃いました(笑)。


 


たった三人の家族ですが、これからだんだん三人でいる時間も


減っていくのでしょうね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 燃焼燃焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿