HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

台風

2013年06月21日 | Weblog

6月21日(金曜)


心配していましたが、特に揺れもなく飛行機は無事に飛び立ち、会社に戻れました。


正直に申し上げますが、体重、本当に戻っちゃいそうです。

アベノミクス効果だなんて、冗談言ってる場合じゃありません。

ホメオスタシス君が、ここぞとばかりに細胞総動員で

体内に栄養を取り込んでいるのが分かります。

そしてその迫力に、

僕は抗うだけの強い意志を継続出来ないでいるのです。

1人の出張であれば、もう少しなんとか出来るのかも知れませんが、

そうじゃない時は自分を抑えることが出来ないのです。

平たく言えば、暴走している自分を止めることが出来ないのです。



なんでこんなことを書き連ねているのかというと、

出張という名のビッグウェーブがまた来るからです。

今度のは凄い波なんです。



杏里の『悲しみが止まらない』を

『食欲が止まらない』

という歌にリニューアルして歌手デビューしたいくらいです。


この店で施術してもらおうかと一瞬思いましたが、

どんな施術か心配で踏み切れません(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 当て字 | トップ | ホットドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿