HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

連日名古屋に

2008年04月24日 | Weblog
4月24日(木)
昨日今日と二日続けて名古屋に出張。今日は最悪名古屋に泊まりかと腹をくくっていましたが、運よく帰る事が出来ます。夕飯は、かきこむように名古屋駅構内の食堂で。味噌かつ定食は甘すぎるのか、同行の韓国の方には不評だったようで。確かに甘いかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いまだ健在 | トップ | ツツジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2008-04-27 18:13:39
たしかに甘いかも・・仙台の出張したら仙台の味噌カツをご賞味下さい。結構いけます!私はソースカツを食べました。なかなかでした。最近ハイカロリーが続いています(笑)
返信する

コメントを投稿