HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Into the unknown

2020年03月28日 | 家族
3月26日(木)

昨晩の都知事からの
平日の自宅勤務要請と週末の外出自粛。

確かに桜の開花具合に比例して、
気持ちも緩んだと言われると
否定は出来ませんが。
浮かれていたわけじゃないけどね。

義母の葬儀で斎場に。
こんな時でも、桜が咲いてると
いつもより明るく感じます。


式の最中に、会社から
全社員在宅勤務の連絡。

なんだかバタバタです。

明日から自宅か。居られるかな。

明日は、屋根裏基地の掃除も
しないとなあ。
仕事する雰囲気とは、
あまり言えないからなあ。

巷では既に在宅勤務を始めてる人も
多いかと思いますが、私は未知の世界。
コメント    この記事についてブログを書く
« 繰り返し | トップ | ガツン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿