HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

繰り返し

2020年03月24日 | 雑感
3月24日(火)

今日も四ツ谷駅で降りて
いつもの土手をウォーキング。

ここは陽があまり当たらないから、
まだ五分咲きかな。

ニューオータニの中を突っ切って

赤坂見附に向かいました。

どんな事があっても春は訪れるし
桜の花は咲き始める。

生きているうちには
色々予期せぬことが起こるけど
それをどうのこうの言っても始まらない。
どうやって乗り越えるか、
その繰り返しなのかもしれないね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 春を撮る | トップ | Into the unknown »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2020-03-26 11:08:35
今朝同じことを考えていました。花を眺めら気持ちもわびさびの心持ち。歳を重ねてわかることです。(近況)いわき市での生活も3日、4月からは家から通勤できます。
返信する

コメントを投稿