HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

振り返り

2017年11月23日 | 買ったもの
11月23日(木)

朝から雨の降り続く勤労感謝の日。
誰からも感謝されませんが(笑)。

午後になって雨も止んだので、
久し振りに自転車に乗って国分寺に。

本屋で時間を潰した後、
JINSでメガネを購入。

家用です。


先週末の山行で気付いたこと。
iPhoneのカメラの露出と解像力は
素晴らしいと言うこと。
私の腕の問題が多分にあるので、
カメラのせいには出来ないのですが、
なかなか裸眼で見た通りの写真が撮れないのに
iPhoneは忠実に再現してくれてます。
あんなに重たいカメラ、もう要らないかも。

そして、お酒に1番適切な形容詞は
美味しい、以上に、楽しいが勝るなあ
と言うこと。

家では殆どお酒を飲まない私が、
山では飲みたくなるのは、
皆んなと一緒だからですね。

最後に、
山でのお酒はほどほどに、が大切(笑)。

また、あの紅葉に囲まれたくなってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキングクラブ 「景信山」 | トップ | 口ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿