HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

うっちゃり

2009年05月24日 | FC東京
5月25日(日)

子供にサッカーを見せてあげたいという「親心」が、いつしかこんな形になっております。小雨降る中、一人ジョルカブ君で味スタへ。

小平に練習グランドを持っているFC東京の試合を一度見たいと思いながら、行きあぐねていた時に、子供と同じクラスの方からチケットを貰って見に行ってから好きになってしまいました。スポーツでもコンサートでも演劇でも、ライブで見るのはやはり楽しいですしね。3年前くらいから年間チケットを買うようになって、こうやって来ている訳ですが、最初息子がいないとつまらないなあなどと思っていたのですが、最近では一人のほうが楽しいんですねぇ、これが(笑)。

今日は、多摩川と向かい合っている川崎フロンターレと「多摩川クラシコ」と銘打った一戦。結果的に2-3の逆転負け。1人退場してから立て続けに3失点。さっきまで隣に座ってた知らない人とハイタッチなんかしちゃったのに・・。
週末の気分転換です、いずれにしても。今日は悔しいから細かく書くの止めた!


※私のブログを読んでくれている人の殆どの人が、サッカーネタは飛ばしているようですので、細かく書こうが書くまいが大勢に影響はないんですがね(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« ポニョ | トップ | ガバッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿