HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ガバッ

2009年05月27日 | Weblog
5月27日(火)

大雨だった日曜の夜、可哀想だったので、買ったばかりのバラを玄関の中に入れておいたら、もう蕾が開いてしまった。
「いやいや、お気遣い頂き、恐縮です。お返しって程の事じゃありませんが、ちょっと一足早くご披露します」ってところでしょうか。

マイク真木の歌じゃないけど♪淋しかった僕の庭が明るくなった、という感じはしますね。それにしても、いきなりのこの開き方、ちょっと奥ゆかしさにかけるかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« うっちゃり | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿