HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

自転車で吉祥寺

2007年04月29日 | サイクリング
4月29日(日)

気持ちいい、快晴でした。
山に行かなかったので、何をするでもなく家族3人で自転車で吉祥寺に。ゴールデン・ウィークですが、吉祥寺も人で溢れていました。両脇から覆いかぶさるような新緑に包まれながら走るサイクリング道路は非常に気持ちよかった!!
木々の緑は癒されますね。

写真は今日の小金井公園の藤棚です。近くでアップで撮るより全体を写したほうが藤の美しさを感じますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 鼻血って・・・ | トップ | 夜は牛角 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな藤棚ですね (ジャムねえさん)
2007-05-01 03:13:00
 お久ぶりです。日本のきれいな藤を久方ぶりに拝見しました。ありがとうございます。この藤の紫色なんともいえず、いい色ですね。
返信する

コメントを投稿