HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

新しい頁

2012年05月03日 | Weblog

5月3日(水曜)

 

昨日から今日の夕方近くなるまで、ひたすら強い雨が降り続いた東京です。

起きたのは早かったのに、外に出る事も出来ず、無為に過ごしていました。

 

昨日は、先週流れた中間管理職4名の飲み会。

ホントはACLの予選が国立競技場で19:30からあったのですが、

この約束があったので、行かない事にしたのですよ。

帰りに携帯でチェックしたら4-2で勝利!

これで予選突破が確定!!

アジアの16強に入りました!!!

Jリーグでは苦戦してますが、仕方ない。

過密スケジュールですからね。

でもACLで予選を突破したのは明らかに快挙です。

 

で、今日は雨でしたので、

録ってもらっていた、昨日BSの生中継を観て、

お風呂入って

朝からパスタ作って食べて、

またお風呂入って。

夕方に殆ど止んだので

ジョルカブ君でちょっと

ショッピングモールに行って

ネクタイと文房具雑貨買って

帰ってきました。

うちの会社は来週からクールビズ実施。

ニットタイ好きの私は

また一本安いのを買ってしまいました。

 

明日はせめて雨だけでも止んでくれれば。

沖縄は驚いた事に梅雨入りらしいので、

東京も今年は早いのかな。

 

         今日の一曲    http://www.youtube.com/watch?v=dcjdznRBXQA&feature=related

                     雨の降っている日に、部屋で一人静かに聴きたい曲、だと思って。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 88 | トップ | 真理ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿