HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ソウルは寒かった2

2006年12月05日 | Weblog
因みに昼飯はこんな感じ。1400円程はするんだから、かなり高いよね。でもファミレスでもそれくらいいってしまう事とあるかぁ。ご飯をよそった後はそこに水を入れて(すぐ熱くなる)、お茶漬けのような感じで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ソウルは寒かった | トップ | 鮒の群れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakami)
2006-12-05 17:45:04
ソウルは行ったこと無いけど冬は寒そうだね。メシは旨そうだなあ・・。移動に交渉・・そりゃあ体力いるよなあ~41才頑張ってるなあ。寒いときって部屋が暖かいのと、母ちゃんや子どもの話し声、笑い声があると和むよねえ。これが幸せだなって思う。
返信する

コメントを投稿