HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

鮒の群れ

2006年12月06日 | Weblog
12/5(火)晴れ

朝は相変わらず寒いのです。・・・ソウルが悪いのではありません。

午前中は客先での打合せの続き。その後、同行の日本のお客さんと別れて,私は市内からリムジンバスに乗って仁川空港へ。バスの時刻まであまり時間がないので屋台で立ち食い。その後、日本のたい焼き(韓国ではこれを鮒焼きと言うのだそうです。面白いね)。写真におさめたかったので、1個買って写しました。
味は同じあんこが入ってます。たい焼きは外側がホットケーキのようにふわっとしていますが、鮒焼きはどちらかというとさくっとしています。美味しいよ。
1000ウォンだから日本円で120円~130円といったところでしょうか。

最近、ウォンが高くて困ります。昨年までは10,000円で100,000ウォンだったので
すが昨日両替したらたったの78,000ウォン。僕にもほんの少しの優越感をくれ~っ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ソウルは寒かった2 | トップ | ビビンネンミョンだぞ、お昼は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿