HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

スケート

2008年02月22日 | Weblog
2月22日(金)

昨日、フランクフルトからの帰りの便は、エコノミーが満席のようで窮屈なロングフライトが容易に想像できたので、溜まったマイルをはたいて、ビジネスにアップグレードしちゃいました。
欧州内のショートフライトでのビジネスクラスに乗ったことはあるけど、ロングフライトのJALのビジネスは勿論初めて。
実はまだ2度目。初めてのビジネスは今は亡きベルギーのサベナ航空の成田-ブリュッセル。会社に入って始めての海外出張でドイツに行った時、上司と一緒に乗ったのだが、その時アップグレードしてもらった。それ以来。
体の疲れが全然違う、やっぱり。あー、パンドラの箱を開けてしまった。
また乗りたくなったらどうしよう。

ウィーンの市庁舎前で、スケート場がオープンしていました。きっと冬の風物詩なんでしょう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ウィーンで(3) | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅ)
2008-02-23 00:03:21
 ふふふ・・・・アップグレードしちゃいましたか、
癖になりますよ~♪ 疲れ具合がぜんぜん違いますものね。偶然にもWまるちゃんは、今週学校が冬休みでスケート教室に通っています。ここのスケートリンク、去年高橋大輔とミキティが合宿したリンク。二人のジャンプはやっぱりすごかったです!
返信する

コメントを投稿