HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

嬉しい1日

2016年05月29日 | Weblog
5月29日(日曜)

息子は部活の遠征らしく、早朝から起きたので

こちらも起きてしまいましたが、

おかげで、UEFAチャンピオンズリーグの

決勝の後半からPKまでテレビで観れました。

終わってから公園にウォーキング。

そして私は生まれて初めて、カワセミを見れました!



朝からいい気分になって、ツツジが濃い緑に映える公園を歩いて。

で、今日はサッカー。

ブログには書きませんでしたが、

我らが東京は、先週

AFCのベスト8をかけて上海のチームと戦い、

1戦目を勝利しアウェイの2戦目も引き分けで

ベスト8がほぼ決定だったのに、ロスタイムで

得点され、まさかの敗退というショックを引きずらない為にも

勝たなければならなかったのです。



試合前はちびっ子チアリーダーに応援してもらい、



今日はガンバ大阪戦です。



今日は試合開始早々から、ゴール裏も一体感があり、

サポーターの思いは、何としても勝たせたい、という思いが

ひしひしと伝わってきました。

37,000人も入ったスタジアムは、攻め続ける選手を後押しし、

80分にFCから前田の決勝ゴール!





嬉しい勝利になりました、



これだからやめられない。

今日は1日、沢山パワーをもらった気がする。

今週も頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 上手くいかない日もあるさ | トップ | 蒸し蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿