HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

上手くいかない日もあるさ

2016年05月29日 | Weblog
5月28日(土曜)

庭に作ってあった木の棚が

使えなくなったまま放置していたので、

取り敢えず解体して、釘とかを全部抜いたのが前週末。

30cmより長いと引き取ってくれないというので、

実家から借りたノコギリで今日実行。

基本的に工作とかそういう類いがとても苦手。

日曜大工、とかDIYとか、

そういう単語は私の辞書にはございませんので、

それはそれは辛い作業でした(笑)。

罰ゲームのような板の切断も終盤に差し掛かったその時、

板を乗せて切っていた庭の机の端面が、

重さに耐えられず壊れた・・・・。



悲しみをこらえながら、借りていたノコギリを

プリマベーラちゃんで返しに行った帰りに

ガソリンスタンドへ。

満タン、で給油をスタートしたのですが、

満タンになってもカチャン、と止まらず

ガソリンは溢れ出し、

シート下のトランクはガソリンびたしで、

だから、周りにも失禁お漏らし状態で、

平たく書くと「大変な事になって」しまいました。


うまくいかない日というのは、ございます。

ございますが、あんまり落ち込みすぎてもいけません。

この程度で済んで良かった、の範疇だし。

明日は天気も状況も、好天してますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 油淋鶏Friday | トップ | 嬉しい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿