HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2014

2014年12月30日 | Weblog

12月29日(月曜)

 

今年を振り返る為に、今年の自分のブログを見返してみたのですが、

いつもの年と変わらない内容で、

何の変哲もない一年だったような気がする一方で、

ブログに乗せてはいない、いわば「行間」の部分の

出来事も思い出せたりして、

それはそれで、2014年もそれなりに色々とあった

一年だったんだと思います。

でも、何の変哲のない1日こそが素晴らしいことなのだと、いう事を

今年の年の瀬で実感出来たことは、良かったと思います。

 

片づけものをしていたら、5月の出張時に買ってきたドライフードが出てきました。

今年はあまり山に行く機会が無かったので、

来年はもう少し行きたいなあ。

 

夕方になって少し晴れ間も見れたのにまた雨になったので、

車で、お飾りなどを買いに行ってきました。

年末年始の休みが長くても

特に何にもせず、3日間が過ぎてしまったようですが、

こんな日もそれはそれで必要な時間かも知れません。

2014年も終わりを迎えようとしています。

いつもと同じような年の瀬を迎えられることを

幸せだと感じられる人間でいたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 対策 | トップ | 大晦日2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿