HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

馬鹿な男

2012年03月24日 | Weblog

3月23日(金)

 

今日も壮行会と称して、同僚が誘ってくれまして。

最近洋食続きだからお寿司とかいいなあ、と申しましたら

セッティングしてくれました。

沢山食べたいという、私の思いは既に理解して戴いておりまして、

そういうお店にしてくれました。

美味しくお寿司を戴きながら、仕事の話をし、

幾らでも食べれちゃうね、などとお寿司に舌鼓しながら

あれ、急に食べすぎちゃったのかね、なんていいながらペースが落ち

最後は義務に変わっていくという・・・・。

 

二件目でフローズンのカクテル飲んでスーッとしたかったのですが

お腹のパンパンが更にひどくなり、

どうにもこうにもつらくなって、

パンッてお腹が割れるんじゃないかと思うほど。

ブログには恥ずかしくて書きませんでしたが、

水曜日には、4月に入社する若人とパスタ&ピザの食べ放題に行き

完敗した上に、同様の食べ過ぎ症状で

のたうちまわったのであります。

 

もう若くはないのです。

若い頃は元気という言葉で補えたけど

この歳ではもう使えない言葉です。

寧ろ

バカおやじ

と後ろ指をさされる歳なのです。

反省します。

 

今日の一曲    http://www.youtube.com/watch?v=P7akpging7o&feature=related

私が唯一勝てるのは体重と体脂肪率か(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 壮行会Week | トップ | 収穫量アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿